姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

回転寿司のネタは“キズモノ”

(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040380.html

僕は、回転ずしが好きです。
僕の父と、回転ずしによく行きます。

カウンターずし! へいいらっしゃい!
みたいなところも、行ったりしますが
回転ずしの、早くてすぐ食べられて待たないところが
ひめ父&ひめに好まれています。




続きを読む
僕の足です。

TATTO


こういう事、しちゃいました。

僕の兄は、胸に竜とかの絵が
ガガーっと入ってますが・・・

ひめは、ヘソピだけです。

どうぞオカズにしてください。
お金は後払いでよいです ^^

