姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

こんばんは、ひめです。

「更新もう飽きたのかよ!」 って思った方。
暇人・ひめだと思われていますが。
珍しく、ちょっと出かけていたのです。

さて、金・土曜と、ひめのリアルを
ちょろっとお話しますが・・・



新宿にて。

ひめ、よく新宿に居るのですが。
この日も、新宿を歩いていました。

「恋からに興味ありますか?」

てっきり私に声をかけたとは思わず・・・
スタスタ歩いて、その場を立ち去ってしまいました。

あ・・・今の、私に声かけてたの!?

後ろを振り返った時には、もう遅かった。
そのスカウトマンと思われる人は、はるか遠く。

言葉を認識するのに、時間がかかってしまったため
もしかしたら! 万が一! 

恋からに出られたかもしれないのに!!

チャンスを逃してしまいました。
はぁ。

メディアに出る日は来るのか!
(で、出たいのか!?w)

それを言えば、表参道。
最近はいつも、表参道のある有名美容院なぞ通って、
目指せ! 叶姉妹☆ミとなどと
悪あがきしておりまして。

やっぱり、表参道の美容院から帰る途中は、セットが良いのか、
スカウトマンに声かけられる率が高かったです。 30分で3回です。

はい、ご存知の通り、真っ暗闇の中でのスカウトでした。
きっと、ひめに声かけるくらい「女であれば!」感覚でしょう。

もしも、全国の皆様に、「変人、ひめ」を晒す日が来たら
きっと、2chで●イセ●様並みの扱いを受けるかもしれません。

ある、2ch大航海スレの一部の話ですけどね。


そして、夜。
歌舞伎町の、あるホストクラブ。

ひめ、ちょっと知ってる方がおりまして。
ご挨拶がてら行ってみようと考えていたので、行ったんですよ。
もう、長い付き合いのお友達と2人で。

ほ・す・と・く・ら・ぶ!

武に会いたかったんだけど・・・居ませんでした。
ジャイアンかと思いましたよ。TVで初めて名前知った時。
きらびやか過ぎて、すごかったです。

夢を与えるために、ああいう内装らしいですけど・・・
その、知ってるホスト様は

「田舎の人間がお金を持つと、こういう使い方する典型だよね」

その方、まさに王子(キラキラキラキラ) と言う方でして。

王子の期待に、応じたいんですけど
ひめがお金持つのは、いつの事なのでしょうね?w

先月のNo.1には、もうDQN!! でしたよ。
使い方間違ってるのは、使ってみたかったからです。

そして、19~1時までの営業担当のホストさん達だったので
1時過ぎからは、レズビアンバーへ。
歌舞伎町から、新宿2丁目まで。

そこのオーナー・・・すごかった。
ベッカムと写真撮る仲?

なんか、落ち着けて、とても癒されました。

私には、新宿2丁目とかが合うんだな・・・
はい、すみません 変態宣言です。

そして、朝始発で帰り
ちょろっと寝て、その後六本木のイベントに行きました。

若いな!







スポンサーサイト
テーマ:今日はどんな日?こんな日(´・ω・`)  - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/11-dff88e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
