姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

回転寿司のネタは“キズモノ”

(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)ばかり

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1040380.html

僕は、回転ずしが好きです。
僕の父と、回転ずしによく行きます。

カウンターずし! へいいらっしゃい!
みたいなところも、行ったりしますが
回転ずしの、早くてすぐ食べられて待たないところが
ひめ父&ひめに好まれています。




でもコレwwwwwwwwwwww

 ~ 以下、痛いニュースより転載 ~

日本人の食文化にすっかり溶け込んだ回転ずし。

大人から子供まで、多くの日本人に愛されています。
しかし、安い物にはワケがあります。

安さのヒミツは、決して企業努力によって
成り立っているのではありません。

この本では、激安店の厨房の舞台裏から、市場が見向きもしない
“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)
流通の暗部、煮アナゴなど外国産加工品の薬品漬けの問題、
そしてブラックバスやナイルパーチなどの
外来種を用いた偽装魚、インチキ代用魚の実態
まで、、激安魚介類のヒミツに真正面から迫る
本邦初のホンカク本です。

安さの最大の秘密は、ネタの偽装である。
産地偽装だけでなく、アナゴの代わりにウミヘビを使ったり、
化け物のような面構えの深海魚を高級魚のヒラメ、
アイナメとして出す。

ネギトロに至っては、身肉が赤いというだけで、
マグロとは似ても似つかぬアカマンボウが混ぜられ、
またブラックバスや真っ黒なアメリカナマズが
高級魚のスズキに偽装される。

なかには、養殖の現場で廃棄されているはずの
奇形のマダイやハマチなどを使用しているケースさえあるのだ。

いずれも、正規のネタに比べれば仕入れ値は破格。
激安の秘密は「企業努力の結果」などではなく、
ネタの仕入れ値に尽きるのである。


あかまんぼう


って事で、僕は今日これから一人で回転ずし食ってきます。

深海魚食って、ギョッとしてきます。
あかまんぼう、食えるかな?

化け物のような面構えの深海魚を高級魚のヒラメ、
アイナメとして出す。


そんな偽造魚も、ダンボールじゃないからさっ

どんなっちゅうか・・・
ちゅうか・・・・

土曜に1人wwwwwwwww

誰か誘って、食べて帰れば良かったよ。 ワーン(涙




コメント

うわぁぁぁぁぁぁ!
キモチワルイ・・・・
でも、食べるとウマイんだなぁw

今度お寿司食べに行く?回る¥100寿司w
2007/10/14(日) 20:04:30 | URL | 南 #-[ 編集]

100円かよっ!

おいしいマンボウ食わせてください(ハアト
2007/10/15(月) 23:02:40 | URL | 姫の奴隷 #-[ 編集]

オレも回転寿司大好きなんでその記事にはショックを隠し切れませんね・・


※もっとエロい写真キボンヌということでおかずくだされ姫ちゃん
2007/10/29(月) 06:41:06 | URL | あああ #-[ 編集]

はい、おかずネタ出したらいくらくれますか?w

2007/10/31(水) 23:03:26 | URL | ひめ #-[ 編集]

ほしいだけくれてやろう
というわけでもっとおかずネタをくれ
こちとら1年ちかくやっとらんでな・・・
ガチでことを行う準備がある
2007/11/04(日) 08:08:41 | URL | あああ #jDCNsbos[ 編集]

前金でお願いします。

それにしても・・・
ここに書き込みくれる人は、80%痛い人だ
2007/11/05(月) 16:26:10 | URL | ひめ #-[ 編集]

匿名やめなさーい!
2007/11/05(月) 16:26:30 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/144-deb2f26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
