姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

懐かしいプリクラを見つけました。
3年前程に撮ったプリクラです。

この頃、ちょうどひめはネットデビューをしまして
四国に住む高校生の男の子と仲良くなりました。

そして、その子に送るため
このプリクラを撮ったのです。

ぷり




高校の制服を友達に借り
撮ってみたのはいいけど・・・ひめ何歳ですかっ!!!!!

でも、我ながらよく似合ってる気がする。
すみません、石投げるのはやめてください。

そして、よく振り返ってみると
いい歳したおばさんのひめは、
コスプレ大好きなんだなーって思います。

あらあら、まあまあ。
こんなプリクラまでありましたよ。

じょしこうせいプリ


そして、この後女子高生に化けた(?)ひめが
四国まで、高校生に会いに行ったのでありました!

              ~気が向いたら、続く~
コメント
うーわ
ひめ。今と顔違うよw
それで高校生に会いにいったのかぁ~?

…今会いに行きます?…
2007/11/02(金) 17:45:04 | URL | 有馬 #-[ 編集]

ぉ!可愛いジャン!
2007/11/02(金) 21:09:40 | URL | 南 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/145-4188b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
