姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

久しぶりに更新します。

自分のブログの管理くらい、ちゃんとするか~って事で
リンクしてあるブログなど、回ってみました。

以前仲良かった子とかを、いっぱいリンクしてたんですけど・・・。
あれ、相手方のリンクが消えてる?w 
あれ? この人、私の事リンクしてたよな?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ってな事で、よっぽど関わりのある人以外
悪意こめて外してそう・・と思う人程、リンク削除しました

勝手なる意見ですが、私が思うのは
キラキラしてて、かわいらしいブログ書いてる女の子程
このブログを、リンクから外してる気がする ^^;

僕が、ガサツだからですか?
ネカマだからですか?

ちょっと、被害妄想に近いんですけど
そんなキラキラブログの持ち主ほど、
ヴィジュアル系萌えな腐女子だったりするんだよな ^^;

リアルはクラスDかEランク

クラスランクと言うのは、僕の定義なのですが ↓

【ランクA】 ヤンキー 

クラスでも、ちょっと近寄りがたい雰囲気。
大概は、帰宅部である。

放課後の時間活用は、溜り場などに集まり、
盗んだバイクで走り出したり、夜の校舎窓ガラス壊して回ったり
反社会的な奴が、ランクインされる。


【ランクB】 ムードメーカー

クラスを盛り上げる事に、生きがいを感じている。
団体を意識し、同じ行動をしない人間を極端に批判する傾向にある。

DOLなどで言うと、ランクBの人間が数多く所属している商会は
貢献度上位の功績を残している(気がする)。

放課後の時間活用は、部活動の花形である球技、
サッカー、野球、バスケット、バレーボールなどに所属し
青春の汗を流している。

【ランクC】地味

目立たず、普通と言う言葉がこれ程似合う存在がないほど
普通の人達が集まっている。

卒業アルバムを開いた時、名前が出てこない人は
Cランクに居る事が多い。
マンガでたとえるなら、背景となってしまうクラスメートである。
アシスタントが書くのが一般的。

久しぶりにバッタリ会ってしまっても、
同級生だった事すら、忘れ去られてしまう。

放課後の時間活用は、マイナーな部活もしくは、
上記に記してあるようなBランク部に所属している場合でも
「え~、Cランクさん、○X部だったの!?」と驚かれてしまう。

それ程、存在が薄い。

【ランクD】 根暗

暗い人。 それは、Dランク。

ちびまる子で言えば、みどりちゃんとか野口さんだろうか。
バックには、暗い渦巻きなどがよどんでいる。

控えめ、自信がなさげ、何をしても
「私はいいよ・・・○Xだから」と、ネガティブな発言をしてしまう。


放課後の時間活用は、地域によっても違うが
ひめの学校で例えると、科学部もしくはコンピューター部に所属する。
無言のまま部活が終わり、帰宅路でも、終始無言のまま歩き続ける。

私・・・コン(ピューター)部だから・・。
私・・・暗いから。

【ランクE】 ヲタク

お待ちかね、ネット先駆者達の集まり。
キモい、ヤバイ、そのくせ我が強く陰険な場合が多い。

自分は、こんなに○Xに詳しいぜ! などと、
一つのものに執着、熱意など計り知れない。

Aランクの笑いのネタになる事も多いが、仲が良かったりする。
Bランクからは、敵対視されてしまうのが、Eランクである。

放課後の時間活用は・・・ちと、考えておきます。
気が向いたら、編集してるので、また読んで下さい ^^

そんなDorEランクの腐女子にリンク外されたって
悔しくなんか、ないんだからっ(モテ意識のため、ツンデレ風


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/28-47dadc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
