姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

参加しちゃいました!

2006 東京レズビアン&ゲイ パレード♪

※この頃、元彼に痩せろ痩せろって言われてた時期なんだなぁ。
今より太ってます。 ごめんなさい ;;

キャンディと。



※掲載写真は、本人の撮影許可を得て、撮影してます。

許可がないものに関しては、つぶしてあります


※去年の8月に行われたものです。




ひめがこのパレードを知ったのは、
会社で親しくなった方からの、お誘いがきっかけでした。

実は私、10代の頃ですが、ニューハーフやおなべの店で
アルバイトを経験した事があり、
トランスやセクシャルマイノリティーの
友達や知り合いがなかなか多いんです。

偏見なども全くありません。

そんな、変な集まりが大好きなひめは、はりきりました!

パレードのために、服を新調したり、
連日残業で遅くなりながらも、小物を買いあさり。

忙しさのあまり、ほとんど寝てない状態でも、
当日は、朝から美容院行きました(*^∇^*)

美容院にて。


2週間前には、パレード用のカラーリングをし、
雑貨屋に行っては、髪止めなど集めるひめ。
待ち遠しかったパレード♪

そして、この場を借りてぜひお礼も。
ひめ最寄り駅の美容院、早朝営業ありがとう~!

有り得ないような注文聞いてもらい、
早朝予約したくせに、30分も遅刻したひめの髪を
かわいくセットしてくれました。

ついでにメイク指導もありがとう。
テーマは 『 セクシーニューハーフ京劇 』 です。

セット後


この格好で、電車に揺られる事1時間以上・・。
待ち合わせをしたけど、行き違いになってしまった、
おなべの友達と、北千住で落ち合い、向かうは明治神宮駅。

パレードの会場は、代々木公園。
代々木公園を一周するパレード、となっておりました。


代々木周辺。


原宿辺りだと、ひめの格好も自然、自然☆
どちらかと言えば負けてました・・・。


受付時刻に少々遅れてしまい、あわてたひめは招待者にメール。
なんのことはない、何とかなりました。 ははは

さて、歩く場所を選ぶ事になったのですが、
コンセプトが、色々なカラーを持つ人々のフェスティバルのため、
 『 虹 』 がイメージカラー。

色んな区間があり、

・パレード先導車フロート

・Bress Mix! フロート

・女子フロート

・マッキーフロート

・G-MENフロート

・DIAMOND CUTTERフロート

・TOKYO GAY NIGHT フロート

・新宿二丁目振興会フロート

・Community Action for AIDS 06 フロート 

・ドリカムフロート

・バディフロート

・マスコミお断りフロート


その中から自分にあった場所を選んで歩きます。
お祭りの山車を想像してもらうとわかりやすいかな?

ひめは、招待者と一緒のフロートを選びました。
さて・・・どこでしょう?

そのフロートは、満員のため
キャンセル待ちをする事に。
受付を担当してくれた男の子に、親切にしてもらう。
その子とは、縁があり、現在マイミクになってますw

 「 集合前にこちらに来てくださいね ^^ 」 

招待者は、スタッフとして活動しており、多忙なため、
ひめ&ひめ友達は、ホテルオークラのランチを食べに表参道まで。
豪華な食事をした後、広場に戻ろうとしたら!

すごおおおおおおおおい、豪雨!!

豪雨!  豪雨!!  豪雨!!!

傘があってもビショビショになってしまうほどの豪雨でした。

ハリキリメイクがおちてしまい、
ひめは、思わず通りがかりのボディショップで
迷惑など気にせず、メイク直しをし

地下鉄の通路で、友達と雨宿り。

ようやく小降りになり、雨も止み、
集合場所まで急ぐ。

ひめ希望のフロートは、キャンセルが1つしか出ませんでした・・・。
ガッカリして、他のフロートを選ぼうとすると・・・
なんとなんとなんとなんとなんとなんと!!
時間ギリギリの、ラッキーキャンセル♪

嬉しくなっちゃいました。
親切にしてくれた男の子も、ありがと~ (先ほど登場)
そして、集合場所へ。
みんな、ひめをオカマだと思ったようです。

腕に 「 女装だバカ 」 と書いたからでしょうか?
この写真、男同士にしか見えない・・・。

なぜだ!?
パレード前の集合場所では、スッチーとパチリ。

すっちー


いっぱい、おっぱい揉ませてくれました。
触り心地が良く、体も凝ってました。


そして、同じフロートの子が
さっきの雷雨で出来た、たくさんの水溜りに
タオルをベショ!

タオルががが


笑えたので、写真まで撮ってみました。
オマケに、撮らせてもらいました。

いえろー


ピンク・イエローは
ゲイかどうかはわかりません。

ぴんく



昔の船隊モノで言うと、ピンク・イエローなんて
めっちゃ微妙なカラーだ・・・。

この写真は、
ひめ自身が気に入った人物です。
「ぱぺっと、まぺっと、おなぺっと~~」
そう叫んで、ひめをバシバシ撮影して、去っていきました!

おなぺっと。



そして、パレードが始まり、
たくさんの見物人の前を歩く。歩く。

なぜか、ひめは女の子とかオバサンとかカップルとかにしか
撮影されなかった! どうして!?

そしてパレード一行は、代々木・原宿・渋谷などを一周し、
元の代々木公園へと戻ってきました。

ポツポツと、再び雨が降り始め、少しぬれながらも
みんなの熱気は冷めやらず・・・
その後、ミニライブなども行われ、とっても楽しいひととき。

ひめの選んだフロートを盛り上げていた、女装した男の人が
ひまわりっぽい雰囲気で、とってもかわいかった!

そして、ライブも途中でしたが、ひめの友達は
和歌山帰省前に、わざわざパレード参加をしてくれたので、
ひとまず駅までお見送り。

落雷の影響で、山の手線が止まってしまい、大混雑ではありましたが
無事、駅のホームへと消え去り、ひめも会場へと戻りました。

会場ではフィナーレを迎えており
招待者と会話をし、お世話になった受付の子を探し、挨拶した後
代々木公園を後にしました。

さすがに目立つので、駅で化粧を落とし、着替え
家路へと急いだのでした。

ひめは衣装のような服装が昔から大好きなので
今度また、この関係のイベント参加となった時には
はりきって行きたいと思います。

ちょっと人生の楽しみを見つけた、ひめでした。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/96-996c634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
