姫様、お戯れが過ぎますぞ!

もうここ、チラ裏ですから。

とうとう晒されました、2ch!!!!

典型的なねら~であります、姫には喜ばしい限り。
早速、墓場の永沢家商会ちゃっとで報告しますと

勲章GETだな、姫!

※他、2chから転載したものを返信しております。


392 名前:名も無き冒険者

http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/blog-entry-49.html

コレ・・・ジ○ン?
引退の時期と重なるんだが・・・


あー、ごめん。ジ○ンじゃないんだw
その人とは、ゲームでも話した事ないです。

393 名前:名も無き冒険者
>>392
バロンドール・・・は違うか


○ロンドールとは、よくテルしてましたが
そんな毒牙にかけるような事してません。


395 名前:名も無き冒険者
>>392
その記事かなり前のやつだからジダンじゃないな
たしか1年以上前に見た気がする


ナイス、>>395!!!!
これは、私の知人である『M田Aたり』と言う
永沢家メンバーが、ある日。

「ひめのブログは、前の方が面白かった」と言った事から
転載をする事に決めました。

ライブドア(旧ブログ)は消してしまうつもりだからっ!
その前にね、非難です。
ブログ見てくれてありがと~ ^^

396 名前:名も無き冒険者そうだったんだ?

誰だろうなw
 

知らないだろうな~、こう書いてる人はwww
昔は有名だった人だよ。 始まったばかりの頃ね。

397 名前:名も無き冒険者

ちょっとなんか、嫌な気持ちになるブログだね。


ごめん、今も変わらないかもしれないけど
一年前に書いた内容だから、自分でも何書いたかわかってないw

不快感にさせたのなら、
これからは良い内容を書けるよう努力(だけ)します。

398 名前:名も無き冒険者

ブログ主、顔公開してるけどブッサイクだなw


どの写真が特にブサイクなのよwwwww
ブサイクをわかって晒してるところが強いだろwwwwww

前付き合ってた男に(顔段階評価が10段階だとしたら)
「君の友達は8だけど、君は7だね」とか

友達より君はブス! 

ってな発言されたんだぞー!すごいだろ

399 名前:名も無き冒険者

るるるじゃないか?


ざんねんっ! (みのもんた風

400 名前:名も無き冒険者

Jだった希ガス


同上

401 名前:名も無き冒険者

コルサロは結局出て行かないに一票wwwwwww


誰? コルサロ??

403 名前:名も無き冒険者

痛々しいブログだな・・・


ほ、ほらほら、「お戯れ」だからっ!
ねら~なんて、みんな痛いじゃんっ!!!

404 名前:名も無き冒険者

勘違いブサイクとキモオタでお似合いじゃん


き、君は「キモヲタ」かい??
ブサイクな私と、君がお似合いだよ ^^

405 名前:名も無き冒険者

しかしブスだな姫ってのはw


だから、どの写真だよっ!
ブスだろうが、何故か不自由はしてないぞ!

ばーか

407 名前:名も無き冒険者

写真から推測するに
姫は33歳くらいだと思う


残念! 20代www
でも、話が古すぎてババア扱いさっ


408 名前:名も無き冒険者
>>395
でも日付が2007/5/23ですぜ旦那


残念! 更新した日がこの日なだけですぜ、旦那!
2年前の話です。

409 名前:名も無き冒険者
>>408
旧ブログからの転載って書いてた気がするよ
もう開く気もしないから自分で確認してみてくれ


く、クリックだけじゃまいか!

411 名前:名も無き冒険者

>>392
お頭じゃないのかな?
お頭も大阪だったと思ったけど


おあたま? おかしら?

412 名前:名も無き冒険者

シノワだよ
べートベンカットでわかった


シノワ、ベートーヴェンカット・・・めもめも。
実際ベートーヴェンカットって、すごいし笑えないぞw

413 名前:名も無き冒険者

ロンちゃんだな?
キモイでわかった


ロンちゃんは確かに変わってるが・・・
会うまでに発展しないだろ。 あの人とはwwwww

414 名前:名も無き冒険者

>>392
俺この子ブログ主とやったよ
ぜんぜん可愛くなかったけど、俺のリアル口説きR20が勝手に発動しちゃ
ってさぁ・・・この辺がゲームしかしてないオタク君とは違うところですね^^
ぷげらっちょwwwwww冗談冗談!気悪くしないでwwwww
でもベットの上の白兵も悪くないよ!マジで!俺はレア収奪に飽きたら
すっきりリフレッシュの為にナンパに出掛けてるよ


そんなにうまいのなら、考えておく。
だけど、私が関係もったのは付き合った人だけだあああ!

やってねええええええええ!!
おまいが、リアル付き合ってた彼氏なら何も言わんが。

415 名前:名も無き冒険者

>凄いスピードで自転車を漕ぎ
>漕船スキルを自転車に活用しながら帰っていきました
>さすがは有名人・・・
>アラビアンガレーという名の自転車でしょう
>リアルまでもが海賊な方でした

アラビアンガレー・・・ギュスタフかロン?


当時は、みんなPKアラガレだったんだよおおお

416 名前:名も無き冒険者

おなごの顔叩きはやめんさい
せっかく顔出ししてくれてるのにブロガー減っちまうだろお


ありがとう。
私は、顔はブスでも、スタイルで売ってますから ^^
どこでやねーーーーーーーん!!

422 名前:名も無き冒険者

>>392
ここまで酷い奴なんているのかー?
作り話かと思うんだがw


100%実話です。
最近あった出来事は、もっとひどかったけど
もうネット公開はしない。

みんな、不快感だって言うし~ ;;

425 名前:名も無き冒険者

まあ書いた奴がまだ現役だからな
オフ会好きならもうちょっと考えてブログやらないと、
そのうち痛い目を見るよ

こんな事ブログに書いて平然としてられる奴が
どんな事をされても同情できない


いやー、これに凝りて
お金の無い人とは遊んでないwww

ってのは冗談で、このブログを書いた後
めっちゃ知人から説教されたw それも複数!!

だからこそ、私を知る上で
どんだけ痛いかの目安にしようと、残しておきました。

ってか、ここで言っておくと
案外いいところもあったよ。 この人。
私から見てって事ね!


426 名前:名も無き冒険者

     ∧_∧
     ( ・ω・) やっぱブスって呼んでいいよ
      (====)  
   ______( ⌒) )____
 /     J`   /\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \



     ∧_∧
     ( ・ω・) かわいいって言葉はないんかいっ
      (====)  
   ______( ⌒) )____
 /     J`   /\
  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
         | |
       / \

429 名前:名も無き冒険者

いちおう読んでみたけど
あの長文から察するに少し病的な欲求不満の気配がするから
相手にしないほうがいい部類の人間なんだろうなぁ・・・って感想
あと「自分に自信」って書いてあったけど「自信」は「自分を信じる」を略した単語だから意味が重複してる


433 名前:名も無き冒険者

話を戻すが、姫って酷い顔してるよなw
なんつうか幸薄い土人顔っつうの?
ゲームで男漁って火病ってたら世話無ぇやなw
あはは


mixiで見たのかっ! こっちの2006TLGPかっ!
あれは、ギャルメイクだぞwwwwwww

すっぴんのが、もっとうすっぺらくて不幸せそうな顔してる

447 名前:名も無き冒険者

アゼルネタなつかしいねえ
エタフレとか懐かしい名前わんさか


そんなアナタは、初期から居る人だね?w

452 名前:名も無き冒険者[

あれ?このブログのコってマルセイユの商会じゃなかった?
いつのまに移籍したんだろ。
ネタはネタに集まっていくもんなんだな。


4キャラ持ってます。

454 名前:名も無き冒険者

>>392
コレはまた懐かしい記事を……書かれたのは一年くらい前だな。
というかね、ブログ移転してるのに、ログを移植してまで皆に読ませたいのかw>だめ男体験

でも、こういう男いそうだよなあ。
金がなくて、姫がたこ焼き食ってるのをじっと見てる場面で吹いたw


>>395 に戻る。
M田Aたりさんが、前のが面白いって言うんだもん・・・
たこ焼き食べてて、あっちは勢いよく食べてたけど
私は吐きそうになった。

さすがは、こなもん だけある・・・・。

455 名前:名も無き冒険者

そのブログ主、フランスのカベオと同棲してたはず
いまも続いてるかは知らね


ふられました。 下記に続く。

456 名前:名も無き冒険者

とりあえずどっちも性格悪そうってのは伝わった


お互いの性格悪いのは、間違いない。
見た目であんまり判断してないつもりが、あれは間違った。

今でも好きな彼氏にもふられたさっ さぁ、笑えっw
スポンサーサイト
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
はじめまして♪
ち~す!
頑張りましょうね~♪

2007/06/01(金) 14:24:55 | URL | ヘプション #-[ 編集]

ありがと~
がんばるって・・・更新かな?
毎日目標で続けていくよ~ ^^
2007/06/01(金) 15:23:19 | URL | ひめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 10:53:47 | | #[ 編集]

ぶひゃひゃひゃww
ま、あんまりネタをひきずるのは良くなかったね。
でも大丈夫wキミはけっこうかわいいと思うよ^^
ちなみに○anexんとこでコメントしてるのはオレw
あれはかなりレアだねww
2007/06/03(日) 14:04:15 | URL | ウルフ #-[ 編集]

うははw
リアルで会ったウルフさんに言われると嬉しいなぁ

だけど、ブスって言われ慣れてます、大丈夫w
2007/06/04(月) 09:00:35 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://princessstrawberry.blog88.fc2.com/tb.php/98-4d1902ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
